気まぐれブログの気まぐれ更新



本日のSA

 
 今日のSAは ちょうしよかったぞおおおおおおおおおおおお

 初戦はおれ行かなかったけど。。。

 その間にPVやったらしく

 俺今日PVやってなぁぁぁぁぁ~~いって

 ひとりでなってたww


 んま それはいいとして

 今日は OTで始まりCPで終わったCWだったw

 今日 意味わかんないくらいAIMよろしゅーて

 ばこばこたおしちゃったww

 わなsに めっちゃいじられたw

 

 今日AIMがよかったのは

 頭がいたくなかったってことにしましょう♪

 けして あれではございませんw

 
 よしw 明日はCWで21キルめざして

 がんばりますか!!!w

 
 んで わったkdを50に修正しまショット♪



 んじゃ これくらいで★

 

おはつ!

  はじめましてガバおですww


  今日は文化祭ありました!

  
  二日間あって疲れて


  最初はけっこうめんどくさがってたけど

  
  終わってみると もうおわるんかみたいな感じでしたw


  まぁ 楽しかったんでしょうねw


  ラストイヤーフェスティバルだったわ!


  



  さてさて、 本題


  今日から?(続くかはわかんない) 


  サドンのブログ更新でもがんばってしたいと思います!


  
  

  でも その前に大きな問題がw


  今月には試験がありますww


  人生の分け目を決める試験がww


  それが終わるまで SAはたまにはいるって感じかな

  
  試験が終わった日からは 少佐目指してがんばっちゃうんで


  よろしく♪


  昨日は DEブラック365のほしさに

  
  サドンガチャやっちゃいました!ww


  まぁ 試験おわってからの楽しみですな!






  んじゃ このへんで!

 | ホーム | 

FC2Ad

プロフィール

がばくん

Author:がばくん
名前 がばくん♪ 
   元(時の影)
KD 56
武器 AK-47
サブ D.E black

クランは
固定はいりました!
助っ人いけるけど・・・。

出没MAP  

3rd pv ot cc
ウェア DM

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SA (2)
未分類 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

