気まぐれブログの気まぐれ更新



今日は日曜日


 今日は日曜日じゃあああああああああああああああああああああああ

 明日はテスト


 ってかね 今回すごいよww

 テストの日程が


 今日から 数えて


 休み テスト 休み テスト 休み テスト テスト 休み テスト

 やけwww


 どんだけゆとりなんかとおもわない?w

 おかげで 勉強さぼってしまいましたよ・・・


 いや いけないことだ・・・。



 今回 がんばるとかいって

 ぜんぜんだかんね><


 ってか テストとまったく関係ないけど

 就職の内定きたわww

 行き先は確定でございますw

 4月からきっと滋賀県なので 近い人

 あいて してね♪

 

 んじゃ 小論やってきます!

更新★


 ハローはろー

 お元気ですか?ww
  
 僕は 元気ですw


 このパターン←w




 テストまであと五日もありまっせw

 んまぁ~なんともめんどくさいw


 今回 ぶちがんばっちゃろっていうわりには

 夜がんばってないから

 またいつものくりかえしになるかもw

 目指せAll100点




 はいっ 調子のりました・・・

 すいません


 体育は100だといいけどなw

 まぁ そろそろpcけさんといけんから

 おわりまーすw


 ア!グレッ死!部のみなさん!

 俺のいない間に かわらないでよww

 俺がはいった頃には

 みんないなかった なんてなしだよw

 あw

 ワークやろ・・・。



 んじゃねん★

あああああああ

 
 更新わすれちょったww

 ちょっと気ぬいたらすぐこれっちゃ・・・。


 SA CWKD50もどってよかったわぁw

 くれないsに即報告だったわ!w


 昨日だったかな?w

 CPのBロンみんなで弁当箱カットしたとき

 ぶちおもしろかった^^

 じょかsとか 

 おっしゃ チャンス02とかいって 

 すんごいテンションでキルしてたww

 絶対風邪なおってないwwww

 

 昨日のクラン戦はおもしろかったw

 

 んで 今日・・・。

 
 今から飯くって部活じゃああああああああああああ

 かえったらおそらくSAはいるんで!

 あ 大会あるやん!!!

 両手指 大事にしないといけないわww


 それではw


 変な更新でしたw

バレーさすがだろw


 今日 世界バレー 韓国とでしたw

 めっちゃ背の高い何年かに一度の逸材とか

 言う人がめちゃすごかったw

 あんなアタックうってみたいわ!!!

 
 なんか途中寝てて、起きたら終わってて

 結構なかなかショックだったw

 んで またねてて

 気付いたら SAする時間があまりなかったっていう・・・。



 もーーーーーー 






 まぁいいやwwwwww



 SAは・・・。 1-6 とか1-4 とかあって・・・。

 調子わるわる♪

 

 今日 最初がかなsが スーパープレイをみしてくれたw!

 めっちゃかっこよかった♪

 まぁ・・・ 終わりは 自殺して 帳消しにしてくれちゃった><

 

 よし 筋トレして寝ますかw


 おやすみなさいw



 「ごめなんさい」今日の謎語★


 それでは!w

今日のリア充



 今日は 昼からスタジオ借りて

 ギターしてきたわw

 久々にあんだけ長くやったもんだから

 左の中指と薬指がいたい02><


 昔できてた曲がひけなくなってたのには

 かなりびっくりだったw

 

 家でもあんなに爆音流して

 やってみたいものだわ!!!



 ゆめにいったら バレー部の後輩ふたりもおった。


 てか 同じ学校の人いすぎwwwwww

 元中の人もうじゃうじゃいたしww

 どんだけだよっておもったw

 よし・・・。


 ねむたいzzzzzzzzzzzzzz



 | ホーム |  »

FC2Ad

プロフィール

がばくん

Author:がばくん
名前 がばくん♪ 
   元(時の影)
KD 56
武器 AK-47
サブ D.E black

クランは
固定はいりました!
助っ人いけるけど・・・。

出没MAP  

3rd pv ot cc
ウェア DM

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

SA (2)
未分類 (8)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

